スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエスト10 2.3前期メインクエストクリア

今回も何とかソロで終えることができました。
でも今回は一番きつかったな・・・。
確かダークレアリズムって名前だったか。
あれはソロではかなりの強敵です。合計10回近くは全滅したかな。
これまでも大変な時は多々ありましたが、それでもやればやるほど少しずつ勝機を見出せるレベルでした。
しかし、ダークレアリズムには完全ソロ殺しの技があって、頑張ればどうにかなる範疇を超えていたでしょう。
チームに所属したことだし、お手伝いを頼もうとも考えたのですが、一応ここまでソロでクリアしてきたことだし、もう少しだけ頑張ってみようと思いました。
実際ソロでクリアした方も結構いるみたいでしたからね。
そういう方のブログをいくつも参考にして、最終的に決めたパーティーが、
結果、苦労の末勝利することができました!
参考にさせていただいたブログの人たちには本当に感謝です。
ソロとはいえ自分ひとりの力では絶対に勝てなかったでしょう。
その後のラスボスは強いけどダークレアリズムのような嫌な攻撃はしてこないので、やや楽に倒せました。

しかし、ああい敵が今後も増えてくるのであれば、いよいよソロでは難しくなってくるかな。
そう考えるとチームに所属できたことはすごい幸運だったのかもしれません。
誘ってくれたリーダーに感謝です。

スポンサーサイト

[ 2014/09/21 00:02 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

