

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々

また前の日記から間が空いてしまいました。
いやあ、チームに所属してからドラクエ10が今まで以上に楽しくなって。
コミュニケーションをとりながら冒険するのがこんなに楽しいものなんだと、今のチームに入って初めて知りました。
入ると決めた時は正直不安でしたが、幸い私のチームはリーダーを始め、皆さん良い人たちばかりで。
あの時の自分の決断は正しかったんだと心から思います。
ゲームもまた大型アップデートがあってやることが増えたし、しばらくドラクエ10一色の生活が続きそうです。

とはいえ、何とか時間を作って学怖小学校編の感想の続きとごちゃまぜこいの続きも書かねばな。
忙しいけれど、充実しているのは良いことですね。


[ 2014/09/12 01:11 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

