

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム小話

七月の後半から忙しくて、日記も小説も書けない日が続きました。
ようやく時間がとれるようになったので、また少しずつ再開していければ、と。

ゲームの話ですが、最近はドラクエ10とSims3しかプレイしていません。
この二つのどちらかを休みの日にやっていたら、あっという間に日が暮れます。
他にもやりたいゲーム、たくさんあるのですがね。
ただ、夏は基本PS3とXBOX360はやらないんですよ。
何せ部屋が狭い上に今年の春からPCが二台になったから、どっちか付けると室内は完全サウナ状態。
・・・エアコン? そんなものありません( ̄Д ̄;;
だから、夏に据え置き機はWiiUが限界です。
本当は魔都紅色幽撃隊の続きやりたいですがね。不具合を修正するアップデートも配信されたし。
まだ買ってないゲームもたくさんあるし。
でも、今はドラクエ10とSims3がやってて楽しいし、同じゲームするならそっちに時間をとりたいというのが本音です。
・・・などと日記を書いていたらSims3やりたくなってきた。
今からちょっとプレイしてきます。

そういえば買おうか迷っていたSims4ですが、やっぱり購入はしばらく控えようかと。
シム作成のデモをプレイして、まだ自分が思い描くキャラが作れないっぽかったので。
今後色々追加要素が増えたら考えてみようと思います。


[ 2014/08/24 18:49 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

