スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二周年

ドラクエ10が二周年を迎えましたね。
当日は、グランゼドーラ城の橋で大勢の方々とお祝いしました。
名前も素性も知らない方ばかりですが、一緒に同じ思いで花火を上げたり、クラッカー打ったり、「おめでとう」と言い合っていると親近感が湧いてきますね。
今後もプレイを楽しんでいこうと思います。

現在は王家の迷宮にちょこちょこ潜りながら、クエストを進めている最中です。
王家の迷宮に入れるまで進められるか心配でしたが、今のところボス戦で特に苦戦したことはありません。
メインクエストで一度全滅したボス戦は、天魔クァバルナくらいでしょうか。あいつは今でもトラウマ・・・。
後は、ギリギリも含めて一戦で勝利しています。
ただ、しばらくレベル制限解除がないそうなので、今後はどうなるか不安ですが。

それにしても勇者姫が可愛くて仕方ありません。
彼女とパーティーが組める王家の迷宮がもう楽しくて楽しくて。
最強になるまで強くしてあげたいですね。
ちなみに一緒に連れて行く仲間モンスターは最初ホイミスライムにしていました。唯一なつき度が100だったので。
それで自分のメイン職業が僧侶だから、攻撃魔法を覚えさせて魔法使いの役回りにチェンジしようと思ったのですが、元が回復タイプだけに上手く育成できず、思い切ってねこまどうにチェンジすることにしました。
今ようやくなつき度が100になったので、転生に向けてレベルアップに励んでいます。
だから、王家の迷宮の本格攻略はねこまどうを強くしてからかな。
これを機会に他の仲間モンスターも育てていきたいです。

スポンサーサイト

[ 2014/08/10 00:09 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

