スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想像だけしてみた

注意:今回の日記は、あまりにマニアックな内容になっています

まぜこいFを購入する前、実際にプレイした方の感想などを情報収集していました。
その中で「殺人クラブ設定だったら」というのをいくつか見かけたのですね。
確かにそれは分かります。殺人クラブは人気の高い設定ですから。
しかし、まぜこいで殺人クラブかあ・・・。
Fだけとはいえ、プレイした今となっては色々考えちゃいますね。

ここからは危ない表現が多くなるので、隠します。
不快に思わない方のみ、お進み下さい。
あと、反転してあります。伏せ字も多いので読みにくいのですがご勘弁下さい。




まぜこいで殺人クラブ設定というのは、具体的にいうとこの内のどちらかでしょうかね。

1:まぜこいキャラが殺人クラブ所属設定

2:18禁で殺人クラブシナリオ


他にも考えられるかもしれませんが、とりあえずここではこの二つで話を進めます。
まあ、1の方は個人的に考えにくいのですがね。
まぜこいキャラ・・・ここではフルーツサンドのキャラ設定に限定します。
その彼らが殺人クラブに所属するって、ちょっと想像つかない。
あくまで個人的な見解ですが、殺人クラブの新堂さん達って一番子供に見えるんですよね。
子供で人生に面白味がないから、ああいうクラブに属するようになるのかなって。
新堂さんも言っいてたそうですね。「今が面白ければいい」と。
その辺が現実を見ていない感じがするのですよね。
でも、まぜこい設定だとこういう風にはならないと思います。少なくとも三年組(風間さん・新堂さん。・日野さん)は。
まぜこいの三年組は皆何かを背負っていたりしました。
しかし、それを(受け止め方はどうあれ)受け止める強さみたいなものをちゃんと持っている気がしました。
三年組以外なら、約一名アレな人いましたけれど。
少なくとも殺人クラブのような『快楽のための殺人』はしないと思います。
公式や他の方が考えたものなら普通に受け入れますがね。自分では駄目です。
というわけで、1は想像できないので終了。

次に2です。
2は単純に「殺人クラブシナリオを 18禁にしたら」と考えればいいので、1よりは簡単ですね。
メンバーの性格も通常の殺人クラブ同様ゲスでいいですし。
・・・まあ、18禁ですから、ある意味よりゲスになるともいえますが。
ちなみに主人公は、恵美ちゃんのみで考えます。
恵美ちゃんの性格はまぜこい仕様の方がいいかな。アパシーだと色々ややこしくなるから。
まぜこいの恵美ちゃんはごく普通の女の子なので、アパシーのように殺人クラブを撃退! ・・・なんてことはほぼ不可能ですね。
捕まったら最後。弄ばれて終わりでしょう。
しかも18禁ですからねえ。エロだけじゃなくグロも凄いことになるのかな。
グロといえばまぜこいFでは荒井さん担当でしたが、あんな感じはちょっと・・・。
まあ、エロも殺人クラブが相手ではいちゃラブなんて期待できないでしょうね。
そう考えると、アパシーのような撃退は無理でも何とか危機を逃れてグッドED。捕まったらアレやコレやされてバッドED。
では、個別で考えてみましょうか。
新堂さんはストレートな感じでしょうかね。力あるし、ある意味THE 王道で。・・・何が王道かはまあ察していただきたい。
風間さんはスンバラリア星人の特性を活かして触●プレイだな、これしかない。
まぜこいFでグロ担当だった荒井さんは、やっぱそっち系?
いや、でも彼なら薬を使った云々とか似合いそうだな、陰険ぽくて(あくまで個人的な荒井さんのイメージです)。
日野さんは、そのどSぷりで恵美ちゃんをアレ的に支配しちゃう、みたいな?
学恋V女主人公のバッドEDのひとつでそんな感じのあったから、あれを大人向けにしたらいいと思う。
こんな感じかな。
しかし、このパターンで一番の問題は「岩下さんと福沢さんは出すべきかどうか」。
出したらやっぱり●ズプレイになるのだろうか。
岩下さんは容易に想像できるけれど、福沢さんはなあ。
あれか。福沢さんは配下の男共に襲わせるというパターンか。
ん? でも、殺人クラブの活動は他人に知られちゃ駄目なんだっけ?
まあ、恵美ちゃんと福沢さんのアレコレも新鮮だから見てみた・・・ゲフンゲフン。

・・・う~ん、でもやっぱファンの方々は殺人クラブの面々と恋愛がしたいんですかね。
そういう気になれない自分の発想ではいいものなんて浮かばないのかも。
それにたとえ後者パターンのゲームが出てもやるのは躊躇うでしょうね。
そもそも楽しめる人間少ないでしょう。自分で考えておいて何ですけれど。
エロありなしどちらでも、女の子が不幸になるのは好きじゃないです。

そんなわけで今回の日記はあまり意味がなかったな。
お目汚し、すみませんでした。



・・・あ、細田さんのこと忘れてた。

スポンサーサイト
[ 2014/08/07 00:01 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

