スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小説『学校であった怖い話』ゲット

今月発売された、小学校版学怖小説購入しましたよ!
アマ●ンで予約していたのですが、支払いのメールが来たの、旅行先の海外にいた時だったのですよね。
お財布ケータイで支払う予定だったので、海外ではメールを受信することができず、結局支払ったのは日本に帰ってきてから。
本当は帰ってきた時にはもう本が届けられている筈だったんだけどなあ。
発売日に支払いのメールくるってどういうこと?
昔に比べると大分改善されていると聞いたのに、未だにKono●amaなんですかね。
まあ自分、Kono●ama時代に予約購入したことないので、これでも改善されている方なのかもしれませんが。
でもアニメイトで購入すれば特典がもらえたんですよねえ。
タイミング悪くて今回は買えませんでしたが、次回作はアニメイトで予約できたらしようと思います。

さあ、日記はこれぐらいにして早く読もうっと。
学怖久々の新作、じっくり堪能させていただきます!

スポンサーサイト

[ 2014/07/31 01:17 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

