スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ10 ver.2.2後期

先週のアップデートで、かなりやれることが増えましたね。
まずどれからやろうか、迷って大変です。
嬉しい迷いではあるのですがね。

現在、メイン職業の僧侶は限界のレベル80まで成長。
今回のアップデートで増加した特訓モード中です。
サブ職業は全部レベル50まで上げて職業クエストを全てクリアしました。
丁度やることがなくなったので、タイミングのいいアップデートだったな。

しかし、今回のアップデートのメインともいえる王家の迷宮は、大分クエストを進めないとならないみたいですね。
それはそれだけボス戦も多いってことで・・・。
僧侶のソロプレイで戦闘はサポート仲間任せの状態で勝てるだろうか?
ここまでは何とかなったとはいえ、不安です。
まあ、とりあえず考えるのはできるところまでやってからでしょうね。

せっかくやれることが増えたんだし、とことん楽しみますか!

スポンサーサイト

[ 2014/07/29 21:30 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

