スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時 6/24

ごちゃまぜこいの第八話を更新しました。
今回は少し早めに書き上げられたかな。
文章は相変わらず成長しなさすぎですけれど。
あと、こっちを書いている合間にまぜこいFでのコンビ同士の出会いみたいなのも執筆中です。
まあ、ごちゃまぜこい同様、下敷きだけまぜこいでほぼオリジナルになると思いますが。
その辺については後日ブログで語ろうかと。

そういえば来月発売の学怖小説。
お店によってはオマケ特典がつくらしいです。
う~ん、Amazonで予約したの早計だったかなあ。
特典によっては予約キャンセルすることも考えないと。

以下は、八話のあとがきです。
若干まぜこいFのネタバレがあったりするので、ご注意下さい。




今回やりたかったこと。
・本家みたいな怖い話(ぽい)の語りを入れる
・恵美ちゃんに「猟期変態(略)」と言わせる


語りはずっと入れてみたいと思っていました。
後に本家みたいな怖い話を書くために、その予行演習として。
(まあ、マジで怖い話なんて書けないんですけれど)
細田さんの性格はどちらかといえば旧作寄りなので、霊感の強さで女子に頼りにされたりしています。
そんな細田さんがいる世界があってもいいじゃない・・・ということで。
「猟期変態(略)」は、AMCの有名な台詞ですね。
あの時とは似ても似つかない状況ですが。
それと新堂さんのセクハラ(?)台詞が出てきてからのくだりはまぜこいFとほぼ変わらなかったり。
まあ、同じような騒ぎを起こしたという設定なので、目をつぶって下さい。
ごちゃまぜこいは若干恵美ちゃんが逆ハー気味なところがあります。
新堂さんはもちろん、一応綾小路さん・風間さん・荒井さん・坂上君は好意を持っているという設定で(日野さんはどうしようか迷い中)。
でも、今のところ恵美ちゃんは誰の気持ちにも気付いていません。
まぜこいでも綾小路・新堂ルートでは二人の気持ちに気付いたの後半だったし。
鈍感なんじゃなくて自惚れないようにしているって感じでしょうか。
でも新堂さんセクハラ事件の時に怒りの形相でやってきた綾小路さんに対しても「普段怒らない人が怒るとあんなに怖いものなのねで済ますってな・・・。
この恵美ちゃんをよく落とせたなあ、とまぜこいプレイし直しながら思いました。

スポンサーサイト
[ 2014/06/24 17:54 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。