

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃっほー!

タイトルからテンション上がりまくりですが。
来月発売予定の学怖小説の他に・・・。

『学校であった怖い話1995』も販売予定ですってよ!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


詳しくは飯島さんのブログで。
ちなみに電子書籍になるそうです。
電子書籍はかあ。あまり馴染みないのですが、発売されたら絶対買う!

だって1995ですよ!?
新堂さん達、元祖語り部の話なわけですよ!?
これを買わずしてどうする((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ただ、内容は今のところまだ未定のようです。
完全新作なのか、それとも過去に発表したものなのか。
まあ、どちらにしても購入するつもりですが。
小学生編が評判いいと、1995版も続刊してくれるそうですから。
こちらにできることは買って応援することぐらいですからね。
ライトな小学生編とは異なり、1995版はアパシー同様エログロ多々な内容になるそうなので、苦手な方はご注意を。
自分はVNVや特別編で多少耐性がついたと思うので「エログロ上等!」です。
・・・何て言いつつも不安がありますけれどね。発売までに覚悟決めときます。

イラストも小学生編と同じ日丸屋さんが担当されるそうで楽しみです。
そうそう、ついに小学生編のキャライラストが公開されていました。
戸浦愛美ちゃんという子なのですが・・・。

大きすぎるだろ!

あと胸デカッ!


え? 最近の小学生ってあんな感じなの?
・・・と思ったら、小学生編はかなり突っ込みどころ満載の内容なせいなようです。
でも、実際テレビとかで見る小学生って大人びてますよねえ(○けてるとか言っちゃいけない)。
まあ、あれはあくまでも一部なのでしょうが。
新堂さんの息子の大誠君はどんな感じなのかな。早く見たいです。
あと、日丸屋さんが描く新堂さんも。
いやあ、2014年になって、学怖の新作読めるようになるなんて思わなかったなあ。
今年の夏はより暑くなりそうだぜ!o(*^▽^*)o~♪


[ 2014/06/22 19:57 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

