スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新フルーツサンド in Sims3その二

新たに始めた『学怖ぽいキャラでSims生活』ですが、思いの外みんなオリジナルと似たような行動してくれるので、驚いています。
不思議なゲ-ムですね、Sims3って。
4も秋辺りに発売されるそうですが、とりあえずは見送り。
まだまだ3で充分遊べるし、追加ディスクがいくつか出てからまとめて買った方がいいかな、と。
今はSims3を遊び尽くしたいと思います。

ここからはここまでのプレイ雑記です。
あくまでSims3というゲームに学怖のキャラの名前をつけて遊んでいるだけなので、実際の学怖とは何の関係もないためご注意を。




まず、荒井さんと新堂さんが宇宙人にさらわれました。


そして、妊娠。


・・・噂には聞いていたけれど、まさか男でも誘拐されたら妊娠するとは思いませんでした( ̄Д ̄;;
NPCキャラとでも恋愛してできた子ならそのまま育てるのですが、流石にこれは・・・ということで、産んだら母星に送還。
多分荒井さんの子は、スンバラリア星の子だ。そう考えておく。
で、新堂さんはウンタマル、と(^▽^;)

それぞれの恋愛事情について少々。
倉田家は自分で操作しているので省略します。

学怖キャラ同士でカップリングが成立したのは、
荒井さんと元木さん。
細田さんと福沢さん。
この二組ですね。
知り合っている状態にしたわけでもないのによく勝手に知り合って、しかもカップルになんてなったもんだ。
更に荒井さんと元木さんとの間には三人。
細田さんと福沢さんとの間には五人の子供が産まれました!
頑張るねえ、四人ともヾ(~∇~;) コレコレ
ところで、Sims3は条件が揃わないと赤ちゃんが作れないのですよね。
ベッドはダブルベッドじゃないと駄目とか。
細田さんは見栄張って(?)ダブルベッドにしているから問題ないけれど、荒井さんと元木さんはお互いシングルベッドなのに一体どこで・・・?
・・・まさか、シャワーで・・・と、想像はここまでにしておきます。
風間さんは風間さんらしく色んな女性と恋愛関係になっていますね。
なのに一応彼女にしたのが何故かおばちゃんという不思議さ。
そのおばちゃんと二人子供ができましたが、荒井さんの子供もいるので、こっちに引き取らせたのは一人だけ。
それ以外は割と普通に過ごしていますね。真冬のプールに飛び込んだり(; ̄ー ̄)...ン?

他では岩下さんが風間さんと坂上君と恋愛関係になったものの、本命の彼氏の子を妊娠。三人産んだ時点で破局。現在は新しい彼氏(老人)の子を妊娠中。
流石岩下さん、波瀾万丈だ(;´▽`A``
内山君は現時点で一番恋愛と縁遠いです。一回NPCと恋愛関係になったけれど、あっさり破局。その後は全く浮いた話はありません。
代わりに猫をたくさん飼い始めました。現在四匹。拾ったの内山君かどうかは分かりませんが。
ちなみにストーリープログレッションの設定で、学怖キャラは結婚することを無効にしています。
結婚するとどっちかの家に引っ越してしまうのですよね。世帯が変わると色々面倒なので無効にしました。
あと、年を取るのも無効。半永久的にプレイしたいし、オプションで設定するとNPCも全員年を取らなくなるので人口が増えるだけ増えてしまうのですよ。
ただでさえ重いと評判のアイランドパラダイスで、面白いけどゲームを重くするストーリープログレッションを入れているのに、人口まで増えたらもう大変ですから。

さて、前回勝手に「アッー!」な関係になっていた日野さんと坂上君ですが。
アクティブにしてパラメータとか確認したところ、どうやら何かの飲み物を飲んでそんなことになったみたいです。
この飲み物ってのがよく分からないんですよね。倉田家が寝ている間に別の世帯を動かして(何故か他の世帯は夜中でも平然と起きていることが多い)元に戻すと、起きた三人が飲み物を飲んでいるムードがついていたんですよ。一体いつ飲んだんだ・・・?
それはいいとして、そのせいで知人関係でしかない二人がああいうことになったわけで。
まあ、面倒だから飲み物効果利用して一線越えさせましたけど(* ̄m ̄)プッ
だって二人とも彼女はいても子供いないし、いいかな~と思いまして。
・・・と思ったら、日野さんいつの間にか子供いたよ。しまった。
一夜の過ちとして忘れよう、うんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そういえば他の世帯をアクティブしている内に綾小路さんが勝手に車購入して勝手に売っていました。
何がしたかったんだ・・・( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト
[ 2014/06/17 23:02 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

