

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに……

飯島さんが復帰(?)されたそうです。
元々仕事を休まれていたのかその辺の事情は知りませんが。
飯島さんのブログを拝見したところ、夏辺りに学怖の小説が発売されるとのこと。
久々の新作、嬉しいですねえ。すごく楽しみo(^o^)o ワクワク
詳しいことは飯島さんのブログに記載されているので、そちらをどうぞ。

イラストはまた新しい方のようですね。
でもこの方、ネットでちょっと噂を聞いた『田舎の学校であった怖い話』を製作なさった方みたいじゃないですか。
ということは相当の学怖好きの方なのでしょうか。これはかなり期待できます。
『田舎の学校であった怖い話』は配布期間が終了してしまい、もうDLできないのが非常に残念。
これを機に再配布していただけたらな、と思います。
新しいイラストの新堂さん、どんな感じになるんでしょう。
作品が出る度に髪型が変わることで有名な新堂さん。
今回はどんな髪型になるのかな(^▽^;)
他のメンバーもすごく気になりますね。
あと制服も一新されるとのことなので、そちらも注目です。

ところで肝心の小説はタイトルに月曜日・火曜日と曜日がついている模様。
曜日に関連した怖い話、ということなのでしょうか?
そうなると全七巻? 一巻ごとに一人ずつの話ということなのかな?
詳細はまだ分からないので何ともいえませんが、予約できるようになったら即効予約しておこうと思います。
機会があったらまたゲームの方も作って欲しいですね。
できれば学恋の新作を……というのは、少々ワガママすぎるか。
無理をなさらない程度に活動していって欲しいです。


[ 2014/05/20 20:48 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

