

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しない日々

現在の日常(休日)。

魔都紅色幽撃隊をプレイして……。
ドラゴンクエスト10をプレイして……。
三丁目の有野をプレイして……。
且つ家事をしていたら、あっという間に一日が終わります。

一番時間をとるのはやはりドラクエ10ですね。
お金集めが大変で大変で。
キラキラマラソンと強ボスからのオーブゲットが主な収入源なので、その辺でかなり時間をとられます。
更にメイン職業の僧侶以外の職業のレベルも上げないといけないし。
めちゃくちゃ楽しいのですが、つい他のことが疎かになってしまうのがオンラインゲームの恐ろしいところといえるでしょう。
でも、装備万全にしたいしね。
やっと退魔セットを揃えたので、後はスティックと盾をいいものに変えるだけです。
……とはいえ、アップデート毎により良い装備品が追加されるため、お金は常に貯めておかないと。
「世の中金だ!」とはいいませんが、やはり最低限のお金は欲しいですね、現実でもゲームでも(;´Д`A ```

『魔都紅色幽撃隊』は現在三話の途中。
大分戦闘にも慣れてきて、独特なシステムの楽しさが分かってきました。
シナリオももちろん面白いのですが、とにかく今は戦闘をたくさんやりたい!
電撃オンラインでキャラ人気投票が始まっているそうですが、自分は参加できそうにもありません(;-_-) =3 フゥ
エンディングを迎えた方は、好きなキャラに一票入れるため、是非電撃オンラインへ。


[ 2014/05/05 23:11 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

