

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合わない

ごちゃまぜこいの第七話、今月中にアップできるよう頑張ったのですが、どうにも間に合いそうにありません……。
個人の趣味で書いているだけで、読んで下さっている方がいるのかさえ把握していないとはいえ、自分で定めた目標もクリアできないというのが非常に情けないといいますか。
今回は一部に学恋ネタを入れる予定なのですが、プレイし直す時間がなかなかとれなくてそれ以上書けてない状態なのですね。
早く時間を作って学恋をプレイしたいところです。
何とか……何とか五月中にはアップさせれるようにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

創作は進みませんが。妄想は毎日しています。
綾小路・新堂のフルーツサンドルートには相変わらず萌えまくり。
また色々考察したのをブログに書きたいです。
今は時間がないから、短くこれだけ。
ネタバレなのとやや怪しい描写があるので、反転して隠します。




綾小路・新堂のフルーツサンドルートって三行でまとめるとこんな感じ。


1:二人の先輩に告白されました

2:どっちも大好きなので選べませんでした。

3:押し倒されました


……こう書くと、何て分かりやすい展開(^▽^;)
特に2から3に移行するスピードの早いこと早いこと。
二人のあの行動力には驚かされます。

ところでいつかはこのフルーツサンドルートのお話しも書きたいと思っているのですが。
まぜこいをベースにしたお話し場合、新堂さんの転校設定はごっそりカットしているのですね。
今のごちゃまぜこいもそうですし、フルーツサンドルートも書くならそうするでしょう。
だから、二人があの行動に走った理由なんかがまるっきり異なる可能性もあります。
それで、あのシーンでずっと疑問に思っているのですが……。

あれ、最後までしちゃってるんですかね?

いやほら、普通ならちょっと問題ある気がするけれど。
新堂さん転校しちゃうから時間ないし、今の内に既成事実作っちゃおう、と思ったなら、有り得ない展開ではないかと。
他の二組ではガッツリしちゃってるのに綾小路・新堂コンビだけ最後まではなし、というのも可哀想(?)だし。
その場合、どっちが恵美ちゃんの最初の男になったのかな。
経験の豊富さで新堂さんか。トラウマ克服のために綾小路さんか。
どっちでも有り得そうだけど、まあこの設定で書くことは多分ないので、その辺はプレイした人それぞれの判断でしょうかね。
ちなみに自分で書く場合は最後まではしない予定。
恵美ちゃんにそこまでの覚悟もないのに「好き」と言ったから全部OKと思うのはどうかと思いますし、新堂さんも転校しないからあのEDからじっくり恵美ちゃんの気持ちを深めていくような展開にしたいです。

エ○イことはするけどね(;´▽`A``

あくまで予定の話なので。
今は連載中の話を進めていかねば。
頑張ります。
[ 2014/04/30 01:05 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

