スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3丁目の有野クリア

エンディング見ました!
いやあ、まさかあそこで有野の挑戦状2のあのゲームに繋がるとは!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ニクイ演出してくれるねえ、グレフさん。
ちょっと感動しちゃいました(TwT。)

前作までのテーマが『ゲームに挑戦する』なら、今回のテーマは『ゲームで遊ぶ』という感じだったかな。
全体的に難易度が高いけれど、ノルマクリア自体は救済処置があるのでエンディングを見るのは難しくないと思います。
駄目な時はスタッフをモデルにしたキャラが代わりにプレイしてくれたりして、正にゲームセンターCXの雰囲気を醸し出していましたね。

どのゲームすごく面白いのですが、お気に入りのゲームは『ザウルスボーイ』と『ネジマキングダム』です。
それにしてもクリアしても名言リストが半分くらい残っているんですよね。
ゲームによっては攻略法も埋まってないし。
コンプリートにはまだほど遠いかな。
今回は作品それぞれのエンディングを見なければならないということはないけれど、頑張って全部のエンディング見たいと思います。

……でも、シューティングはクリアできる自信が今のところない(;´▽`A``

スポンサーサイト

[ 2014/04/06 21:13 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

