

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームセンターCX 3丁目の有野

初回特典版を購入しました。
特典のDVD、面白かったです。
ゲームの方もちょいちょいプレイしています。
前作までの制作会社さんと違う、ということなので期待半分不安半分だったのですが、違うなら違うでまた新しいレトロゲームがたくさんできて面白いです。
有野課長はもちろんのこと、スタッフが色んなキャラになって総出演というのは、やはりファンとして嬉しいですね。
現在『ザウルスボーイ』を攻略中ですが、個人的に……

主人公と有野少年の後ろにいる片山の存在に圧迫感を感じてちょっと怖い( ̄Д ̄;;

ちょっと数日間旅行に出かけるので、旅行先でもガンガンプレイしていこうと思います。
……あ、カードは岐部さんでした(;´▽`A``


[ 2014/03/21 23:23 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

