スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コインボス

大分強くなってきたので、コインボスに挑んでみました。
……といっても、ソロプレイで仲間はサポートさんのみなので、そんなに強いボスでは勝ち目ないのは分かりきってること。
レンダーシアの黒宝箱にはコインボスのカードが入っていたりするので、そこからアトラスとパズスのカードだけを入手しました。
パズスはどうしても倒してソーサリーリング欲しいんですよね。そろそろひらめきだと辛いし。

自:僧侶(スティック)・サポ:戦士(斧)・バトマス(両手剣)・僧侶(スティック)で勝負。装備は即死のみ100%。
初っぱな封印されて焦りましたが、戦士とバトマスがやられたらすぐにザオラルかけつつ攻撃していたら、何とか倒せました。
何とか、といっても2.1以降の一部のボスキャラに比べたら結構余裕あったと思います。
宝は破片しか手に入りませんでしたけれどね。そんな簡単に手に入るわけないか。
今ではパズスコインはオルフェアの素材屋で買えるから、機会を見つけて再チャレンジしようと思います。
ちなみにアトラスは力が強いだけなのでパズスよりも楽勝でした。
ドラクエ10を始めた当初はコインボスを倒せる日なんて絶対来ないと思っていましたが、何とかなるもんです。
自分のキャラがどんどん強くなっていくのは、やっぱり嬉しいですね。

スポンサーサイト

[ 2014/03/20 18:18 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

