スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ10近況

メインストーリーは2.1で追加された分まで全てクリア。

以下、ややネタバレです。




2.0の時はラスボス以外そこまで戦闘に苦労することはなかったのですが、今回は途中で苦労しました……。

そう、ラバニの穴の試練の門のアイツに( ̄Д ̄;;

「なに、あの強さ。ソロプレイじゃ現時点のレベル(最高80)だと無理じゃね?」
などと、負ける度に心の中で愚痴っていましたが、何とかレベル77で討伐に成功しました。
職業は僧侶。サポ仲間は戦士・バトルマスター・僧侶。
このメンバーでも二回ぐらい全滅しましたけれどね。
討伐成功もの時も全滅しかかったところに唯一残ったサポ僧侶さんが聖者の詩を発動してくれたおかげで体勢を立て直すことができたので、完全に運です。
まあ、でも心が折れる前に勝てて本当に良かった(;´▽`A``
その後は苦労することなくクリアできましたね。流石にラスボスは危機が何度かありましたが、一回で討伐成功しましたし。
しかし、今後アレ以上のボスがメインストーリーにも登場するのかと思うと、今から戦々恐々。
今の内にレベル上げて、いい装備揃えないとなあ。

現在は日替わりクエストを中心に新しいことにチャレンジしています。
先日、初めて強ボスに挑戦しました。一番弱いアラグネだったので、それほど苦労することなく倒せました。
いつかレベルと装備を整えて、コインボスにも挑戦してみたいです。
とりあえずパズスを倒せるようになってソーサリーリングが欲しい。
ピラミッドは今のところ第一霊廟だけが限界ですね。
第二霊廟も途中までは上手くいくのですが、秘宝の怪虫が出てくるともうアウト。
もっとレベルを上げてから再チャレンジしてみます。
あとは釣りと調理のレベルを上げて、どうぐ使いや他職業の残ったクエストをこなす、とそんな感じでしょうか。
メインストーリーはクリアしてもまだやることはたくさんありますね。
ソロプレイでもできる限り楽しみたいと思っています。

スポンサーサイト
[ 2014/03/14 21:00 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

