スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アストルティアクイーン

決まりましたね。
やはり今回は追加ディスクの新キャラが強かったようで。
でも、自分は追加ディスクのメインストーリーはリゼロッタに会ったところで止まっているのですよね。
セラフィに至っては会ってさえもいないという(;´▽`A``
今回の選挙で見てとても好印象なキャラだったので、早く本編でも会ってみたいです。

ちなみに自分はアルウェ王妃に一番多く投票しました。
アルウェ可愛いよ、アルウェ。
そもそもドラクエ10をプレイしようと思った切っ掛けは、公式サイトでアルウェ王妃を見たからなのですよね。
だから、個人的に思い入れが強いキャラなんです。
でも、今回8位だったから来年は参戦しないかもしれませんね。
ちょっと残念。

確かホワイドデーにも男キャラの人気投票あるんでしたっけ。
ドラクエ10始めたの、WiiU版からなんで。
誰が参戦するのかなあ。今から楽しみです。

スポンサーサイト

[ 2014/02/15 17:46 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

