スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初迷宮

ドラクエ10をプレイしてもうすぐ一年になりますが、今更ながら魔法の迷宮を初探検してきました。
オンラインゲームは初めてだったので、多人数でプレイする方法とか今イチ分からなくて。
だから、今まではソロプレイをしていたのですよね。
でも、最近は追加ディスクのメインクエストに進むためにレベル上げをするという少々マンネリした日々を送っていまして。
オンラインゲームにもそこそこ慣れてきたし、今なら大丈夫かな、と思ったのがきっかけでした。

メイン職業の僧侶で挑戦。
迷宮に入った直後は、挨拶の仕方とかもたついちゃいましたが、何とか無事ボスを倒すことができました。
ただ、戦闘のときかなり焦っちゃって何回かコマンド間違いしちゃったこともありまして。
回復が遅れて他のプレイヤーさんをやきもきさせたんじゃないか不安です。
やっぱり多人数プレイは緊張しますね。
緊張するけど、それ以上に楽しかったし、レアアイテムを手に入ることもあるので、これからは積極的に潜ってみようかな。
新しい楽しみを増えて他のゲームやる時間がとれないです。
嬉しいやら何やら(;´▽`A``

スポンサーサイト

[ 2014/01/25 23:14 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

