スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時 1/2

明けましておめでとうございます。
今年一年が皆様にとって良い年になりますように。

というわけで、2014年一発目。
学怖の『ごちゃまぜこい』第五話を更新。
あと、第一話の誤字脱字を修正しました。
ちなみにいくつか気になった文章も修正していますが、内容に変更はありません。




今回は新倉で書きたかったシチュを二つ消化しました。
一緒に食事と、図書室で読書。
どちらも元々は短編で考えていたものでした。
あと、細田さんが登場する場面は、今後の展開には全く関係ありません。
私はどうも趣味で関係ない部分を書いてしまう癖がありまして。
今後もそういう場面が出てくると思います。
「新堂さんの家にテレビがない」というのは、まぜこいF設定の新堂さんなら有り得ると思って考えました。
その理由はまぜこいFをプレイした方なら何となく分かっていただけるし、未プレイなら今後の展開で判明します。短編小説の結末を聞いた時の態度も。
……まあ、まぜこいF未プレイしていない方で『ごちゃまぜこい』を読んで下さっているのか分かりませんが。
ところで恵美ちゃんが読んでいた小説は、文字通り殺人クラブを題材にしたお話です。
私はまぜこいはもちろんアパシーでも殺人クラブ設定のお話は書かないつもりなので、架空のお話として名前だけ出して見ました。
まぜこいので殺人クラブがあったら大変でしたでしょうね。18禁だから、とんでもないことになっていたかも。
公式でならそれはそれで見てみたかった気もしますが。

スポンサーサイト
[ 2014/01/02 15:33 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

