スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時 12/10

学怖の『ごちゃまぜこい』第四話を更新しました。
アパシー関連の話も書きたいのですが、『ごちゃまぜこい』でさえギリギリ月イチ更新がやっとの今の状態では難しいかも。
更に『ごちゃまぜこい』は三十話近くあるという……。
自分で構成しておいて何ですが、長すぎただろうか。
でも、どのエピソードも必要なものばかりで削るなんて無理だしなあ。
とりあえず、自分のペースで頑張っていこう。
あと、第一話を読み返したら結構誤字脱字があったのに気付きました。
アップする前に何度も確認した筈だったんですけれど……。
時間ができたら修正しておきます。

ここからは、第四話の後書きです。
例の如く、大した内容ではありません。
もっと裏話的なこととか書ければいいのですが。




第四話にして、ついに新倉ぽい話を書くことができました。
学怖キャラでこんなときメモのような展開は正直恥ずかしかったです。
そもそもラブコメ自体苦手なものでして。
でも、まぜこいFは結構こういう雰囲気なのですよね。
特に綾小路・新堂ルートは他ルートと違って何か事件が起きるわけでもなく、完全に三人の恋愛模様がメインになっていましたし。
プレイしていてときメモGS3の三角関係モードを思い出したぐらいです。
今回は学恋Vに登場したボクシング部の梶原副部長も登場。
この人、学恋Vでは霊に取り憑かれちゃったりしてあまり出番なかったのですよね。
見た目がお気に入りだったので、今回登場させちゃいました。
柔和な感じの人には腹黒いイメージがあるのは、定番だと思います。
もっと出番増やしてあげたいけれど、他にも出したいキャラがいるので今後の活躍は未定。
全般的にラブコメっぽい雰囲気の今回でしたが、ラストでちょっと不穏な感じに。一応伏線です。
もっともこの伏線回収は後半になる予定なので、しばらくはこんなラブコメ状態になると思いますが。

スポンサーサイト
[ 2013/12/10 22:45 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。