スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強?

まぜこいFが思いのほか面白かったので、アレなシーンの勉強のために他の18禁乙女ゲーが欲しいなあ、と思い、ネットで探していました。
探していたんですけれど「これ!」というものが見つかりませんね。
まあ、私が探しているのは、若干特殊なせいなのかもしれませんが。
話がやや大人向けになるので、これ以上は隠しておきます。




18禁乙女ゲーを調べていて思ったのですが。
大体主人公てスタイル良いのですよね。
恵美ちゃんみたいな貧○の子は、まずいない。
ちょっとロリっぽいなあ~て感じの子はたまにいるのですが、胸だけは大きいとかばっかりで……。
勉強用に買うから、どれでもいいわけじゃないのですよね。恵美ちゃんほどとはいかないまでも胸のちっちゃい子が主人公でないと。
でも、考えてみれば普通の乙女ゲーの子もスタイル良い子多かったかも。
そうなると恵美ちゃんみたいな子が乙女ゲーの主人公になることの方が逆に珍しいのかな?
う~ん。だとしたら、購入は難しいかな。勉強できなきゃ意味ないし。
かといって、男性向けを買っても意味ないだろうしなあ。
持っていないから一概には言えませんが、同じアレなシーンでも女性向けと男性向けでは全く異なると思うんですよ。
どのみち男性向けでも恵美ちゃんぐらいの子がひとりかふたりいるぐらいだろうし、代わりにするにはちょっと。
あと、個人的にもうひとつ購入が難しい理由が。
調べてみた範囲だと、どの作品もフルボイスなのですよね。
主人公は声なしもありますが、攻略キャラには大体声がついている。
つまり、アレなシーンでも喋りまくりになるわけでして。
18禁ものは乙女ゲーではまぜこいFが初めてでしたが、それ以前にBLでは何本か買ったことがあるのですよ。
その内の一本がフルボイスでした。途中までは普通に楽しんでプレイしていたのですが……。
アレなシーンになった途端、もう恥ずかしくて恥ずかしくて(//・_・//)カァ~ッ…
演じられている声優さんたちには非常に申し訳なかったけれど、音を消して見ました。
乙女ゲーでも同じことすると思うんです。アレなシーンになったら。
そう考えるとまぜこいFをプレイできたのは、声なしだったからというのもあるかもしれません。
声なしにしてやるということもできますが、それだとせっかく演じられている声優さんたちに失礼な気がするのですよね。
声つきをわざわさ声なしにしてやるぐらいなら、最初からやるべきじゃないかなあ、と。あくまで個人的な考え方ですが。
まあ、また時間ができたら探してみます。

ここからは学怖キャラでやや下世話な話をしているので、反転します。

ところで勝手な想像なんですけれど、学怖女性キャラは多分。

恵美ちゃん:貧○
早苗ちゃん:普通
福沢さん:巨○
岩下さん:爆○


だと思っています。
肉や魚を食べないのに何故岩下さんはあれだけのプロポーションを保てるのか……。
ある意味学怖七不思議のひとつだと思います。
福沢さんは学恋Vの一枚絵から見て、結構大きかった。といっても、あれは主人公の夢の中の福沢さんなんですがね。
早苗ちゃんはそういう描写なかったから消去法。恵美ちゃんがちっちゃくて福沢さんと岩下さんが大きいなら普通だろうと。
ただ、恵美ちゃんも一枚絵によって大きさが多少違うんですよね。
ぺたんこに見えるときもあれば、ちょっと膨らみがあるようにも見えるときもある。
まあ、新堂さんが制服越しに掴んで「胸だったのか、これ」て言っちゃうぐらいの小ささなのは変わりないのでしょうが。
……今更だけど酷いコメントだ。事故とはいえ胸掴んでおいてそれはないわ、新堂さん( ̄Д ̄;;

ただ、風閒さんによると恵美ちゃんの胸の感触は……。

マシュマロみたいらしいですよ。

下世話な話はこれぐらいにしておきます。


スポンサーサイト
[ 2013/11/25 20:52 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

