スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験

ごちゃまぜこいを書くためにゲームをまたプレイし直していたのですが、そこで色々と疑問が浮かび上がってきました。
今日はそのことについて少々。
尚、まぜこいは18禁ゲームなので、疑問もアレなものばかりです。
まぜこいを知らない方や学怖キャラでそういった話題をするのに不快感を覚える方は、この先は読まずにお願いします。
一応反転はしておきますので。




正直学恋では男子全員童○でもおかしくなかったですけれど(え?)、流石にまぜこいは18禁ですから経験済男子もいましたね。
攻略キャラが六人だから、上手い具合に半々に分れていた感じか。

経験済=新堂・風閒・日野
童○=綾小路・荒井・坂上


と。
童○組はそれぞれ理由がありますがね。
綾小路さんは過去のトラウマ。荒井さんは真面目さ故に。坂上君はまだ一年ですから。
まあ、童○組の話は今回はいいんです。メインは経験済の方。
この経験組について色々考えちゃいました。

付き合った回数は誰が一番多いのか。
経験回数は誰が一番多いのか。

この二つの疑問は、同じようでちょっと違うと思うのです。
あくまで個人的な推測ですが。
付き合った回数が多い順は……。

風閒>日野>新堂

かな。
風閒さんと日野さんは同列でも良いのですがね。
で、経験回数は……。

新堂>風閒>日野

かと。
え? 新堂さんの順位がおかしいって?
いや、まぜこいを何度かプレイし直して思ったのですよ。
新堂さんて彼女とかいたことなかったんだじゃないかってね。
でもどう考えても童○じゃないから、経験はある、と。
風閒さんと日野さんは普通にいたと思うんですよ。
日野さんはHの仕方が手慣れている感じがしましたし、風閒さんは彼女以外にたくさんガールフレンドいるっぽい。これは特別編でも本人が語っていましたが、あっちは本人が勝手にそう思っている風にもとれますから。まぜこいの方は多分本当にたくさん(セ○レという)ガールフレンドいたんじゃないかと。

新堂さんはですねえ。H自体は経験ある感じなのですが、恵美ちゃんへの態度が女の子にあまり慣れていないように見えました。余裕がない、というか。
それ以前に女の子の胸触って「胸だったのか、これ」とか言っちゃう時点で慣れてないとかの次元じゃないのかもしれませんがね。
一番驚いたのは、個人Hの場合、新堂さんだけ外○しだったのですよ。
他の人はちゃんとアレ持ってたり途中で買ってたりしてたのに。個人Hがマニアックだった荒井さんと風閒さんは除いて、ね。
Hした場所が場所だっただけに、というのもあったのかもしれませんが、新堂さんは制服着てたわけだし、ポケットに入っててもおかしくはなかったのに何故か新堂さんだけが……と思いまして。
好きな女の子なのですから、万が一なんてことがあったりしたら大変です。
そんな危険なことを新堂さんはやったということは……失敗しない自信があったといえるじゃないですか。
つまり、新堂さんはそれだけのテクを持つほどの経験の持ち主と想像できませんかね。
うん、完全妄想です。

もうひとつ気になったのが、挿○のところ。
日野さんは慣れている感じで少しずつゆっくりと事に及んでいる感じだったけれど、新堂さんはもう……何というか……「ズガーン!」といっちゃってるって感じだったような。
初めての恵美ちゃんに「痛くないようにする」って言ったのに嘘つきと思われてしまっていましたから。
あと恵美ちゃんに「もう少し足を開け」って言っているのですが、初めての子にこんなお願いするもんですかね?
日野さんは特に恵美ちゃんにこうしろああしろとか言わなかったのに。意地悪で「お願いしてみろ」とかは言っていましたけれど。あれはどS日野さんによるプレイのひとつだと思うので(←え?)
ひょっとして新堂さん、初めての子とするの初めてだったのでは?
恐らく今まで相手にしてきた子は皆、自分で足を開ける子ばかりだったのかもしれませんね。要は経験済。
たまたまそうだったのか、それとも敢えてそういう子を選んでいたのか。その辺は分かりませんけれど。
○入前の恵美ちゃんの接合部分を解した時もこれなら大丈夫的に確認していたけれど。
あれも経験済の子を基準としていたなら、初めての恵美ちゃんの場合はまだ足りなかったのかも。そりゃあ嘘つき呼ばわりされるわけですわ。
それにしても恵美ちゃんの接合部分が溢れていることをわざわざ本人に見せつけるとは新堂さんもイ・ジ・ワ・ル(←うざ)。
で、恥ずかしがる恵美ちゃんが超カワイイ。

挿○後も余裕がない感じだったかな。
自分のことで手一杯で恵美ちゃんが辛いかどうかまで考えていられなかったような。
日野さんは途中までそれなりにまだ余裕があったのに。流石に後半は無理だったようですが。
それと日野さんと比べるとフィニッシュが早かったなあ、と。
何か、初めての恵美ちゃんにも分かるぐらい感じていたようで。
あそこの恵美ちゃんも健気で可愛いんだよなあ。自分は初めてだから痛いのに新堂さんが感じてくれていると思うと痛みが和らぐ気がするなんて泣けるじゃん。
そうかそうか、新堂さん。恵美ちゃんの中はそんなに気持ち良かったのか……て、いくら何でもゲス過ぎる表現か。

ここまでをまとめると。
新堂さんは気持ちの良いS○○をしたことがなかったのかもしれない。
だから、経験はあっても彼女がいたことはない、という結論に達したわけです。
単なる性○処○のための行為しかしてこなかった。
でも、恵美ちゃんと出会って初めて愛しい子との○E○を経験して、もう「たまらん!」て状態になったというところでしょうか。
そう考えれば新堂さんも初めてみたいなもんだったのかもね(←え?)。
ところでEDで恵美ちゃんが「もう身体に刻まれちゃってる」とか言っていたけれど、あの後一体何回○○Xを……ゲフンゲフン。
まあ、あの二人はEDで離ればなれになっちゃうからね。仕方ないね。

あと余談でどうでもいい話なんですけれど、新堂さんて胸フェ○なのかと思っています。
いやなに、個人ルートでもフルーツサンドルートでも一枚絵で攻めているの恵美ちゃんの胸が中心だったもので。
学恋2でも日野さんから(勘違い)ビデオ鑑賞のお誘いされたときに胸がでかいかどうかを気にしていたし。
まぜこいFの方は正確には胸というより……○首攻めだったんだけどさ(爆)。
でも萌えるんだよね。小さい胸の子のを逆に攻めるというシチュは。
何だよ、新堂さん。○ェチ的なところまでこっちのどストライクだなんて。
もうあなたを嫌いになる理由がひとつも見当たらないよ。
お前が(私の中で)No.1だ。
……最後の方いらなかったか。

色々言いましたが、最後にひとつだけ。
日野さんでも風閒さんでも。

フルーツサンドの新堂さんには敵わないと思うんだ。

何せ純粋無垢な恵美ちゃんにハニトラ仕掛けちゃうんだからね。
まだフルーツサンド受け入れていない子に半ば強制的に情事っちゃうんだからね。
ピュアな女の子をテクニックで懐柔しようとしてたんだからね(多分)。
もう半端ねえよ、新堂さん。半端ねえよ、綾小路さん。
お前らがNo.1(ry


スポンサーサイト
[ 2013/11/20 20:12 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

