

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム色々

たくさんやりたいゲームはあるけれど、最近はドラクエ10にかかりっきりで他のをやる時間がとれませんね。
オンラインゲームは有料ですから、つい「遊ばないと損」て考えてしまうところがありまして。
Sims3の『イントゥ・ザ・フューチャー』を買ったけれど、まだ全然遊べていません。元々スペックがそれほど高くないPCにインストールしているものですから、全追加ディスクを入れていると動きがカクカクになることがあり、長時間遊びにくくなっているのですよね。
しかももうすぐドラクエ10も追加ディスクが発売されるじゃないですか。
他のゲームができないのは残念ですが、非常に楽しみですo(*^▽^*)o~♪

あと、ゲームセンターCXのゲーム第三弾も購入予定。
好きなんですよねえ。この番組もゲームも。
第三弾が出るの、心待ちにしておりました。
というわけ、でもないのですが、ずっと放置したままになっていた有野の挑戦状2の本日の挑戦をクリアしている最中です。
攻略本によると、99,999ptまで貯めないと全特典ゲットできないのですね。
ちなみに現在20,000ptに到達するところ……。まだまだ道のりは遠いですわ。
一週間挑戦をクリアするとボーナスポイントがもらえるのですが、苦手なゲームだと難しいですね。
特にラリーキングexが苦手。ドリフトのやり方が未だに分かりません(-。-;)
あとシューティングも敵を何機以上倒すという挑戦だと難しい。
まあ、毎日やっていればいつかは辿り着けるでしょうから地道に頑張ります。
第三弾も本当楽しみだなあ((o(^∇^)o))わくわく


[ 2013/11/12 23:04 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

