

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時 11/2

学怖の『ごちゃまぜこい』に第三話を更新しました。
現在第四話を書きながら、綾小路・新堂フルーツサンドルートを基にしたお話を構成中。
まぜこいFは18禁なので、ごちゃまぜこいも後にそういうシーンを入れる予定なのですが、フルーツサンドルートの方が多めになるでしょうね。
今のところお話の9割がそっち系ばかりですから(^▽^;)
詳細は今後書いていこうと思います。

ここからは、第三話の後書きです。




今回は、ごちゃまぜこい初の新堂さん視点。
ごちゃまぜこいは、基本恵美ちゃんか新堂さんの視点で書いていくことになると思います。
あと、サイトの方でも注意書きしていますが、ごちゃまぜこいはまぜこいをベースに学怖・アパシー設定もごっちゃまぜにして作っている小説です。
ですので、ゲームのまぜこいと設定が異なる部分も多々あることをご了承ください。
今回は特にそういった部分が多い回だったかと。
新堂さんが抱えている問題はまぜこいとは少し異なり、よりお母さんとの関係を深く掘り下げていきます。
『あの記憶』という文章の意味もゲーム本編での回想の他にオリジナルも少々ありまして。
ただ、その辺は本編で語っちゃうと多分まるまる一話分使っちゃう可能性があるので、他の話と一緒に別個でアップできたらいいなと思っています。
まぜこいは特に新堂さんと綾小路さんの関係が好きですね。
二人が親友になっていく過程のお話も書きたいです。これは、他ルートのコンビも同様に。
ちなみに新堂さんと日野さんはまぜこいでも友達です。坂上・日野ルートで新堂さんちょっと出てきましたから。
次回はもう少し恵美ちゃんと新堂さんのラブラブな感じが出せるかな、と。

[ 2013/11/02 23:05 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

