スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時9/22

学怖の『ごちゃまぜこい』に第二話をアップしました。
早めに更新していきたいといいながら、この体たらく……。
全ては今年の酷暑が原因です。あまりにも暑すぎて文章書くどころじゃなかった。
……てのは結局言い訳なんですけれどね。
そろそろ涼しくなってきたし、三話はもう少し早めに更新したいなあ。完全な願望です(^▽^;)

ここからは、第二話の後書き。
それほど補足することもないので短めです。




今回は新聞部でのお話。
「七人目は単に呼び忘れていた」というのは、本家旧作の荒井七話を参考にさせていただきました。
世界観が平和な雰囲気のまぜこいなので、七人目がどうにかなってしまうのは合わないと思いまして。
あと、新堂さんのボクシング試合は学恋2から。
学恋2の恵美ちゃんルートが個人的に今イチだったので「まぜこいの二人ならもっとラブラブになるんじゃないか」と思い、考えてみました。
でも鬼島は出てこない。というより話を考えている最中、鬼島のことすっかり忘れていました(;´▽`A``
彼は別のお話を考えることがあったら出すかもしれません。……忘れていなければ。
新聞部トリオの会話は書いていて楽しかったです。日野さんが会長になっただけで三人の関係は一番本家と変わりませんからね。
といっても、今後二人の出番はそんなにないのですが。
学怖はどのキャラも好きなので、全員まんべんなく出したいと思うと出番が減ってしまうのですよね。
まあ、新倉の話ですから二人の出番が多くなくては。
早く二人のラブラブなところも書きたいです。

スポンサーサイト
[ 2013/09/22 22:40 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

