

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作だ-!

個人的にゲームを買う決め手は、ゲーム全体の雰囲気です。
雰囲気が合わないと感じると、どれだけシナリオが良くても、音楽が素敵でも、画期的なシステムでもプレイする気が起きません。
だから、監督が誰かとかにもそれほど興味がないのですよね、普段は。
でも、一人だけ名前を聞いただけで「この人の作品ならプレイしたい」と思う方がいます。
魔人学園シリーズでもお馴染みの、今井秋芳監督です。
あの方の作品は本当大好きで、魔人学園はもちろんのこと九龍も楽しませていただきました。

その今井監督が、新作出すってよ!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

タイトルは『魔都紅色幽撃隊(まとくれないゆうげきたい)』!

詳細はファミ通の雑誌やサイトを見ていただくとして……。
いやあ、今井監督のブログで発表があった時からドキドキしておりました。
内容を知ったときは久々のジュブナイル伝記の雰囲気にもう終始興奮(▼∀▼)ニヤリッ
しかもあの感情入力システムもパワーアップ。感情だけでなく感覚も入力するのだとか。
『視る』『触る』『聴く』『嗅ぐ』『味わう』等々……。
愛を語りながら見つめたり、冷たくしながら嗅いだりできるってことか?
何それ、めっちゃ楽しそうじゃん!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
あああ、早くプレイしたい。2014年が遠いよ~。
次の情報が待ち遠しいですね!

久々に九龍プレイし直そうかなあ。


[ 2013/09/13 20:54 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

