スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八月も終わり

何だかんだしていたら、もう今日で八月も終わりになってしまいました。
今月は長く遠出をする機会が多くて、日記を書く時間もなかなかとれない状況が続きまして。
ブログの更新も随分久しぶりになってしまいました(;´Д`A ```
更に今年は暑かったですからねえ。文章を考える気力がなかなか出なかったのもあります。
しかも残暑も厳しいらしいので、もう少しこの状態が続くかもしれません。
ああ、小説書きたいのに文章が思い付かない! 何てこった( ̄Д ̄;;
皆様もまだまだ暑さにはお気を付け下さい。

ゲームは現在マリオ&ルイージRPG4をメインにプレイ中。
最終決戦前でレベル上げと装備資金を貯めている最中です。
それにしてもマリオのRPGはマリオらしくアクション性が高いですよね。
個人的にアクションは苦手なのですが、特に3DSを傾けて操作するのが苦手。
どの程度傾けたらどの程度傾くのかがさっぱり分かりません。
おかげで巨大化戦のフィニッシュは大体外しまくっています。外しても勝てるのが唯一の救いです。
でも面白いので、これを機にマリオRPGシリーズを他にも買ってみようかな。
スーパーマリオブRPGとマリオストーリーはその内WiiUでダウンロードできると思うので待つとして。ペーパーマリオRPGはどうだろう。ゲームキューブ持ってないのですよね。これもWiiUで出るかな。とりあえず待ってみます。
ということは、今買えるのはスーパーペーパーマリオとマリオ&ルイージRPGの4より前のやつか。
特に3とか評価高かったんでしたっけ? クッパがすごくカッコイイとか。気になりますねえ。
その前にルイーイマンション2が欲しいですけれど。ルイージ大好きですから(*´∇`*)
まあ、まずはマリオ&ルイージRPG4を終わらせてからかな。

スポンサーサイト

[ 2013/08/31 20:58 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

