

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏真っ盛り

毎日暑いですね……。
夏だから当たり前ですけれど、それにしても暑い( ̄Д ̄;;
ドラクエ10を遊びたいのに狭い部屋にWiiUがあるため、電源つけるとめっちゃ熱がこもるのですよね。しかも横にはパソコンが……。
無理! 夜でも暑いってのに、更に熱を出す据え置き機なんてつけられん!
……てなわけで、ドラクエ10はもう少し涼しくなってから遊ぼうと思います。

こういう暑い時期に遊びやすいのは、PSPとかDSの携帯機ですね。
今はDSでメガテンやっています。
あ、4じゃないです。その前に出たストレンジジャーニーの方です。
ずっとやろうやろうと思っていたのになかなか時間がとれなくて。
でも、やっぱ面白いです、メガテン。あの硬派な世界観がたまらない!
4も早く欲しいなあ。ただ、ドラクエ10を再開したら、またそっちに時間とられると思いますが。
オンラインゲームはプレイするのにお金がかかるから、ついたくさんプレイしないと損だと考えてしまうのですよね。
ドラクエ10が初オンラインゲームなので分かりませんが、他の人たちはどうやって時間配分してるのでしょう。聞いてみたいものです。
まあ、とりあえず今年の夏は携帯機の積みゲーを消化するのに専念しようかな。

……あ、サイトの小説も滞ってた。
暑くて日記さえ書けなかったもので。
少しでも書いていかねばな。


[ 2013/08/13 21:21 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

