

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重かったり軽かったり

今日は最近プレイ中のゲームについて。
Sims3で、アイランドパラダイスを買ったから「遊ぶぞ!」と思ったのですが、私のPCだとスペック良くないのか、新ワールドのパラダイス島でデータ作ったらもうカックカクで。おかげであまりプレイできてないんですよね(;´Д`A ```
それで前にブログに書いた縛りプレイをしてみようと思いまして
。現在ブリッジポートのアトキンス家で居候しているのですが……ブリッジポートって他のワールドに比べると重いって噂聞いたことありましたが。
どうも本当ぽい。重くてシムがまともに動きません( ̄Д ̄;;
とりあえず今は何とかプレイしていますが、どうしよう。サンセッバレー辺りに変更しようか迷っています。

……と思ったのですが。
この重くなるの、常にじゃないのですよね。
すごく軽くなる時もあるし、とりあえず変更はしないでこのまま続けてみようと思います。
何なんでしょうね、一体?
パラダイス島の方も時間があったら、もう一度挑戦してみます。


[ 2013/08/08 16:21 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

