

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京魔人學園放送部

私の青春のゲーム『東京魔人學園』。
その魔人學園の制作者である今井秋芳先生のブログで『東京魔人學園放送部』なる作品が発売されると知り、予約して購入しました。

何せこの作品……。
現在幻となっている……。

東京魔人學園三作目のシナリオブックが

特典としてついているんですから。


発売が中止になってどれくらい経ちますかね……。
あの奈落の底に叩き落とされたような感覚は今でも思い出すと辛いです。
その作品のシナリオの一部でも見ることができるなんて! 一気にテンション上がりましたよ。

で、そのシナリオブックですが、詳しいことは敢えて書きません。
これは実際に見た方がいいです。
商品自体が五千円するので、正直簡単に手を伸ばせるものではないかもしれませんが、魔人ファンならシナリオブックだけでもそれぐらいの価値があると思います。
売り切れたら再販の予定もないとのことなので、まだ買えるなら急ぐべし!


[ 2013/07/23 21:37 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

