

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縛りプレイ

明日はSims3の追加データセット発売ですね。
Sins4の発売も発表されたみたいですし、どちらも楽しみですo(*^▽^*)o~♪
ところで、ニコ動画などでSimsプレイ動画が色々投稿されていて、いくつか拝見させていただきました。
どれも面白いですが、特にドラマ風に作成されたSims劇場はすごいですね。個人的にテレビドラマよりもずっと魅力的です。とても自分が持っているのと同じゲームとは思えませんw( ̄△ ̄;)wおおっ!
あと、縛りプレイしている方もいて、自分でも何か制限してプレイしてみようかな、なんて考えています。
……投稿とかしないですけれどね。動画作る技術なんてないので。

で、色々考えて思ったのが、マイシムをデフォルトである世帯に居候させて、その世帯のシム(複数なら一人選んで)の生涯の願望を達成させていこうかと。
長く遊んでいると自分で作ったシムばかりがメインになってしまって、デフォルトシムとほとんど交流しないということもあったりします。
でも、デフォルトシムにも細かい設定があったりして面白いのですよね。
それで交流しやすいように世帯に居候させて、ついでに生涯の願望を達成させてみたらいいかも、と思いまして。
ただ、それだけだとあまり縛りプレイにならないから、仕事には就かせないとか他にも制限かけようかと考えています。
まあ、新しい追加データセットを買ってからの話ですけれど。
動画は作れないけれど、SSぐらいはブログに貼るかもしれません(^▽^;)


[ 2013/06/26 20:01 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

