スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツサンド in Sims3

まぜこいページを作りながら、ちょいちょいSims3でフルーツサンド生活を楽しんでいます。
ちなみに別データで作成した恵美ちゃんとは少々顔と声を変えました。アパシー版恵美ちゃんとまぜこい版恵美ちゃんは性格が多少異なるので、顔とか声などの雰囲気も変わるかなあ、と思いまして。
……別に写真貼ったりするわけじゃないから、いらない報告かもしれませんが( ゚∀゚;)タラー
でも、三人と一匹の生活にも飽きてきたので、他データの為に作ってあった学怖キャラ達+αを皆若年にして配置させました。

以下は、妄想やらが酷いので隠します。




それぞれの世帯はこんな感じ。

福沢さんと早苗ちゃんと飼い猫の富江で同居
坂上君と日野さんと飼い犬のポヘで同居
風閒さんと荒井さんで同居
岩下さんと内山君で同居


福沢さんと早苗ちゃんは友達なので、ルームシェア的な感じで。
坂上君と日野さんは日野さんに誘われてって感じか。……誘われたってそういう意味じゃありませんよ。一応ガチ設定は考えていないので(;´゚∀゚`)タラー・・
風閒さんと荒井さんは完全にまぜこい設定で考えました。関係も「兄弟」ですし。
岩下さんと内山君はもう言わずもがな。
……あ、細田さん忘れていました。もちろん細田さんも配置しましたよ。ボッチで ァハハ・・(・∀-`;)

マスコン使って職業もそれぞれ決めました。
メインの三人も一緒にご紹介。

倉田:作家キャリア
新堂:スポーツキャリア
綾小路:音楽キャリア
福沢:シンガーキャリア
元木:ゴーストハンターキャリア
坂上:ジャーナリズムキャリア
日野:医療キャリア
風閒:探偵キャリア
荒井:ビジネスキャリア
岩下:映画キャリア
内山:教育キャリア
細田:外食キャリア


恵美ちゃん、新堂さんはもう分かりやすいですね。これ以外考えられません。
綾小路さんはVNVや学恋2で元吹奏楽部(だったか?)といわれていたことから決めました。
福沢さんは将来とか思い付かなかったのですが、何か芸能界とか似合いそうなんで。
早苗ちゃんは本当は占いキャリアにつかせたかったんです。でも、占い師になるためのジプシーが見つからず、諦めて霊関係で代わりに選びました。
坂上君もそのまんまですね。日野さんは被らないように学恋Vとかの設定の方を選びました。
風閒さんは普通に就職する姿とか思い付かなかったので(したらしたで大出世しそうな気もするけど)胡散臭さ満載ということで探偵キャリアに。
荒井さんはああ見えて案外普通に就職しそうだなあ、と思ったのが理由。
岩下さんは演劇部出身ということで。大女優とかになりそうな感じですねえ。
内山君は学生時代の経験を元に教師になってくれたらいいな、と思って選びました。
細田さんは学恋などで見せている料理上手から。

そんなメンバーで遊びに行ったり、地下室にプールやゲームを設置して、皆を集めてパーティーして楽しんでいます。
一回パーティーで細田さんが料理を作ってきてくれました(流石外食キャリア)が、地面に置いたまま放置。誰も食べずにそのまま腐りました(持って帰れよ)。
あと、昨日岩下さんと内山君を招待してビリヤードとかしていたのですが、途中で内山君がPCでゲームしに上に上がっていったら、岩下さんが……何と裸でプールに!∑(*゚ェ゚*)エッ
これは恵美ちゃんに「来なさい」と誘っているのだ! 勝手にそう脳内設定して恵美ちゃんも即効裸でプールに(もちモザイクは排除済み)。
美女二人、産まれたままの姿でプールを楽しみましたよ。もちろん男性陣はすぐに休ませ、内山君には帰っていただきました。
新堂さんも綾小路さんも恵美ちゃんの裸はもう見慣れている(←え?)けれど、岩下さんの裸を見るなんて言語道断です。
しかし、恵美ちゃんと岩下さん……。服越しからでも分かっていましたが、差がすごいですね(そういう風に作成したの自分だけど)。
まあ、仕方ないです。恵美ちゃんはまぜこいFでもやたら「貧○、○乳(隠れてない)」言われていましたから。
だって、恵美ちゃん全体が小さいですもん。三年組で一番身長の低い綾小路さんでさえ、身長差30cmですよ。一番高い風閒さんなんて37cm。最早大人と子供ぐらいの差ですよ。
まぜこいの荒井・風閒ルートの図書室のアレなんて絵を想像したら完全に犯罪です(アレ自体犯罪みたいなもんだが)。
だから、貧○だっていいじゃないか!(しつこい)

てなこんなで、Sims3楽しみながらまぜこいページ作り、頑張ります。

スポンサーサイト
[ 2013/05/30 19:10 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

