

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD鑑賞

ここ数日間、最近気温が上がったり下がったりで頭がスッキリしません( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
日常生活には支障を来すことはないのですが、何かを考える思考が著しく低下しちゃってます。
ようやく少しずつ気分が戻ってきたので日記を書くことができました。
でも、この急激な気温の変化が落ち着くまでは気分もあがったり下がったりを繰り返すと思います。
ブログの不定期更新もまだ続くかと。

思考が低下していたので、ゲームをやる元気もなく、仕事以外は専ら外出して気晴らしをしたり、自宅では相棒のDVDを鑑賞をしていました。
亀山時代・神戸時代。あと録画したカイト時代を特に好きなものから。
いやあ、やっぱり相棒は面白いですね。どの相棒時代も大好きです(*´∇`*)
誰が相棒であるかでドラマの雰囲気そのものも変わるなんて改めてすごいと思いました。
ちなみに第7シーズンの杉下がひとりの時のもいいですね。岸惠子さんとの二人芝居は観てて溜息吐いちゃうぐらいです。
最初は気分が優れないから鑑賞していたのですが、今はとにかく観たいだけ観たいという気分で観ています。
次はどれを観ようかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


[ 2013/05/11 22:25 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

