スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の事

時間が経つのは早いものです。
今年ももうGWの季節になってしまいました。
最近は専らドラクエ10に大ハマリ中……だったのですが、実はここ数日体調を崩していまして。
少し運動を始めたのですが、ただでさえ運動不足だったのに無理をし過ぎたのか。軽く風邪を引いてしまったみたいです。
風邪の方はもう大分良くなったのですが、何か妙な倦怠感が抜けなくて……。
何もする気になれず、ドラクエ10もプレイを止めている最中です。
突然運動を始めたり、風邪を引いたりなど色々あってストレスが溜まってしまっているんのではないか、と家族に言われました。
これを書いている今はその倦怠感からもようやく脱しようとしているところではあるのですがね。酷い頃はブログを更新させる力もありませんでしたから。
それにしても健康の為に運動を始めたのに逆に体壊すって何でしょうね(-。-;)
しかも体調悪いと下らないこと考えちゃうのも。普段なら絶対考えないようなネガティブなこと考えて、それがずっとぐるぐるしているんですよ。そんな自分が自分で怖かった。今思えば「馬鹿だよなあ」と笑ってしまえますが。
でも、運動始めた頃は体が軽くなって気分も良くなったし、これからも無理をしない程度に続けていこうと思います。

まあ、体調悪くしてドラクエ10はプレイできなかったけれど、Sims3はプレイしていました。
あのゲームは基本、ぼんやりしててもプレイできるので(^▽^;)
ドラクエ10ですっかり放置していたけれど、やっぱSims3面白いなあ、次回のデータセットも楽しみです。
前にも書きましたが、現在はまぜこいの綾小路・新堂フルーツサンドEDの衝撃から、そのED後の設定で三人(+リルル)で同棲させてプレイしています。
また、もうひとつのデータで作成した他の学怖キャラを若年にしてちょこちょこ街に配置させている途中。
福沢さんは新しく早苗ちゃんを作成して同居させました。
……ところで今回のデータで作成した綾小路さんもそうだったのですが、早苗ちゃんも見た目全然早苗ちゃんにならなかった。ほぼ雰囲気だけ( ̄Д ̄;;
私のPCはスペックが低いため、あまりMODを入れすぎるとカクカクしちゃうから、シムはデフォルトで入っているパーツだけで作っているので仕方ないのですがね。
それでもこれまではそれなりに元になった学怖キャラにギリギリ似せた感じはあったのに、綾小路さんと早苗ちゃんはもう「誰!?」レベルです。
別にどこかに公開するわけじゃないからいいのですけれどね。せめて髪型だけでもぽいものがあればなあ(;´Д`A ```

愚痴るのはこれぐらいにして。
福沢さんと早苗ちゃんは追加したので、他キャラもちょこちょこ入れていきます。
坂上君と日野さん。風閒さんと荒井さんでそれぞれ同居させて(何で風閒さんと荒井さんで同居なのかはまぜこい設定と考えていただければ)。
岩下さんは新しく内山君を作成して同居させるのもいいかな。……え? 細田さん? もちろんぼっちですよ( ´,_ゝ`)プッ
これまでは完全オリジナルキャラを作成してプレイしていたけれど、こうして既存のキャラを想定して作ってプレイするのも楽しいですね。
でも、そろそろドラクエ10を再開させたいです。キーエンブレムもようやく半分揃えたのでね。
最近ログインしてなかったから、元気玉チャージも相当貯まっているだろうし、まずはレベル上げからしようかな。
やりたいゲームがたくさんあるのは、実に幸せです(*´∇`*)

……あ、真・女神転生4の予約もしなきゃ。

スポンサーサイト

[ 2013/04/29 23:42 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

