スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々

前回の日記から間が空いてしまいました。
いやあ、すっかりドラクエ10にはまってしまいまして(;´▽`A``
空いた時間は全てプレイに回してしまっている状態です。
現在エルフで僧侶レベル34。レベル上げをしてはクエストをちょこちょこやっていてメインストーリーはほとんど進んでいません。
この間やっとアズランの町のキーエンブレムをゲットしたところです。
長時間できるのが土日ぐらいなので、レベル上げなどひとつ目的作るとその日はもうそれしかできないのですよね。
だからって、私生活を犠牲にするような真似はしたくない。ゲームは進めつつも普段通りの生活を送るようにはしています。
長くオンラインゲームに手を出さなかったのは、そうなるのが嫌だったのもありますし。
そう考えると、ドラクエ10はオンラインゲームなのにソロプレイ可能なのは非常に有り難いですね。
オンラインゲームになってもドラクエはドラクエでした(o^∇^o)ノ

というわけで、しばらくはこんな状態が続くかもしれません。
せめてブログぐらいは更新する時間を作れるようにはしたいのですが。
もうちょっとだけはドラクエの世界に浸っていたいというのも本音です。

スポンサーサイト

[ 2013/04/16 21:21 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

