スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気を取り直して

昨日は、お見苦しいことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。
過去の失敗を次に活かしてこれからも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
それでは心機一転の第一弾として、初心に返る為に景時さんについて語ろうと思います



景時さんを知って、人を愛することの意味を知った気がします。私は、景時さんの全てが好きです。強いところも弱いところも。格好いいところも格好悪いところも。常の優しいところも時に見せる冷酷さも。景時さんという人を形作っている全てが好きです。
その時思いました。人を好きになるということは、そのひとの良い部分も悪い部分も全て受け止めることなんだと。そして、景時さんは、そういうことが自然に出来る人なんだと。だからこそ、景時さんの象徴花は辛夷なんですね。花言葉の『自然愛』が以前の日記で言った意味であれば。
ちょっとクサかったですか? 書いていて自分でもちょっと恥ずかしくなりました(///)。

スポンサーサイト
[ 2006/10/27 23:34 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(2)
春菜さん今日は。昔一度おじゃましたあおひと申します。お久し振りです。
いつもしっかり更新なさってて、羨ましいです・・・
私も、授業中なんかは「アレも書こうコレも・・・」ってなるんですが、家に着くと・・・汗。
私も、いつか春菜さんみたく、景時さんへの思いをちゃんと書いてみたいものです・・・
では、また更新楽しみにしています!
[ 2006/10/29 15:26 ] あおひ [ 編集 ]
今晩は、お久しぶりです。
いえ、そのような(汗)。その日思ったことを書き殴っているだけのサイトですよ。
以前、書いたこと忘れて同じ記事を更新してしまったこともありますしね。
ですが、景時さんの想いがちゃんと伝わっているようで嬉しかったです。
更新、楽しみにして下さってありがとうございます!
その言葉を胸にこれからも頑張っていきます。
[ 2006/10/30 01:14 ] 春菜 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

