スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ10プレイ中

ようやくオフラインを終えてオンラインモードに突入しました。
主人公は女。兄弟も女で姉にしました。私も二人姉妹なんで。
オンラインの方は種族をエルフ。職業は僧侶です。
10が発表された当初はウェディにしようと思っていたのですが、エルフの国の雰囲気が個人的にすごく良くてエルフにしました。
現在はレベルアップと資金稼ぎの真っ最中。プレイを始めてから二十日間は無料なので、その間にできるだけ進めておきたいのですがね。
ドラクエは、つい現時点での最強装備を揃えてしまいたくなるのですよ(^▽^;)
あと、早速戦闘していた時に応援してくださった方がいました。あれはいいシステムですね。すごく嬉しいし、こちらも戦闘している方を見かけたら応援したくなります。
ただ、何分初心者なものでお礼の言葉を述べるのが遅くなってしまって申し訳なかったです。オンラインだから、その辺をしっかりしなきゃならないと思いました。
そういえば前回の日記で「ゲームパッドの価値が分からない」と書きましたが、何となく分かりましたよ。
あれがちょっとしたキーボード代わりになるわけですね。今後上手く活用していけるようにしたいです。

それにしても今回はモンスターたちの動きもコミカルで、見ているだけですごい楽しいです。
特にスライムナイト。あれはもう反則ですよ……。
あれ見られただけで「10買って良かった!」と半ば本気で思いました(;´▽`A``

スポンサーサイト

[ 2013/04/03 00:25 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

