スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々な話

最近学怖話が多かったので、今日は近況などを。
オリジナル小説のサイトが長らく更新していなかったせいか、アカウント停止になってしまいましたので、一旦閉鎖することにしました。
続き書きたいのですが、なかなか時間がとれなくて(-。-;)
感想を下さった方もいたのに非情に申し訳ないです。
またお披露目できる時が来るようにしたいと思います。

先月に3DS版のドラクエ7を購入して現在プレイ中。
Sims3もやっていてあまり時間がとれないので、やっと中盤に差し掛かったところでしょうか。
つい、先に進めるよりも熟練度を上げる方に熱心になってしまいますね(;´Д`A ```
そういえば7はPS時代、あのキャラの突然の脱退があまりに衝撃的でした。
ショックから抜けきれなかったのか、正直その後のストーリーはほとんど覚えておらず、今の3DS版が二回目のプレイなのにまるで初回プレイのような気分です。
もちろん今回はもう脱けることは知っていますから、他のキャラに注目するようにしていましたしね。
マリベルがもう可愛くて! 普段すごいワガママで毒舌なのに時折垣間見せる女の子らしさにもうメロメロ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お気に入りは木こりのおじさんの家でリスに話しかけたときの台詞です。あれでもうズキューンときちゃいました。
あとガボ! あの子はもう癒し系ですね。
普段移動を止めると乗っている狼に寄り添う姿とか、現代のクレージュにある世界樹のしずくの店で待っている時の椅子に足をぶらぶらさせながら座っているところとか見るともうキュンキュンしちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ドラクエ7はシリーズの中でも特にドロドロとした話が多いですが、こういう可愛さもあるのでやっぱり好きですね。

DBヒーローズの方は、とりあえずドラクエ7をやり込んでからかな。
初回特典でカードがついていたので、久々に近くのヨドバシにプレイしに行ったのですが、春休みのせいか子供が多くて断念しました。
いくら大好きなDBゲームでも子供の前でやる勇気はありません( ̄Д ̄;;

今後も欲しいゲームがたくさん出るんですよね。
まだ買えていないゲームもあるし、買っても時間がなくて進めないゲームもあるっていうのに。
更に明日ドラクエ10が同梱されたWiiUを発売されるので、そちらも買う予定なんですよ。WiiU買ったら、昔買わなかったFCやSFCのゲームをバーチャルコンソールで買いたいし。
でもSims3も新しいデータセットの『ユニバーシティライフ』を買ったから色々新機能を確かめたい。
……いやいやそれ以前にサイトの小説も書きたいしなあ。
時間が欲しいです。

スポンサーサイト

[ 2013/03/29 18:01 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。