スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぜこいFゲット

Fはフルーツサンドの略です。
しかし、ついに買ってしまったな……。
学恋2を買った頃は、まさかここまで学怖シリーズにはまることになるとは思いも寄りませんでした。
18禁作品にまで手を出す日が来るなんて(^▽^;)
とはいえ、これは七転び八転びサークルさんの姉妹サークルさんが制作したものだから、アパシーや学恋とは全く関係ないのですがね。
まあ、作品毎に設定が異なるのはどの作品も一緒ですから。
でも、あれですよね。18禁だからものすごいんでしょうねえ。
それ分かって買ったけど、プレイする前から何か恥ずかしくなってきた(//・_・//)カァ~ッ…
とりあえずプレイするのは学恋をコンプしてからにしようと思います。
何といいますか、気持ちの問題で。

ちなみに学恋ですが、ようやく半分クリアしたところです。
学恋2の五分の一の内容量だというのであっさりクリアできるかと思ったらそうでもなかった。
個人的にですが、学恋はバッドEDを見るのが一番大変な作品だと思います。キャラによっては条件が結構厳しくて、何度かやり直しましたよ。
2もVもそうでしたが、攻略本がなかったら絶対コンプなんて無理だと思います。
内容自体は2やVに比べるとやはり恋愛ゲーという点では薄いかな、と思いますが、濃さという点では実にプレイしていて楽しいです。
意外(?)に恵美ちゃんが普通に恋愛してるところが可愛い。だから、つい思わずにはいられませんね。
「学恋2の恵美ちゃんは何だったのか( ̄Д ̄;;」と。
スタッフに恵美ちゃん好きがいなかったのでしょうか?
腹黒いのは確かなのでしょうが、せめて学恋シリーズぐらいは可愛い面も見せて欲しいと思うわけです。学怖は無限に設定があるわけですから。

最終版はVNVのお話の方をちょこちょこ読んでいるところです。
そちらは特別編でもう読んだから、実写でどのようになっているのかを見るぐらいしか楽しみないので。
しかし、モブキャラもモブキャラにもちゃんと立ち絵があるとは……。
実写は賛否両論ありそうですが、そこまで凝ったことに関してはただ評価したいですね。
どうでもいい話ですが、実写で一番お気に入りなのは吉田君です。
笑いの立ち絵が何度見ても「m9(^Д^)プギャーwwwwww」にしか見えなくて爆笑してしまう。そして若干イラッとする。
あと、あの大川をよく見つけてきたな、と何故か感心しちゃいました。

スポンサーサイト

[ 2013/03/04 23:05 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。