

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sims3で学怖 Part6

現在学怖小説で年齢制限なしのBL作品を執筆中です。
まあ、正確にいいますと『さようなら初恋』ぐらい緩いものなのでBL未満ですけれど。
それを書き終えたら、本格的にBL作品を書いていこうかと思っています。
……といっても、最初からものすごいものなんて到底書けないので、まずはキス止まりぐらいからかな。
一応風新・日新・坂新の三本は考えてあります。どれもあまり長くならないような内容にしたいです。
もちろんNLもCPなしも書きたいものがたくさんあるので、そちらも頑張っていきたい。
1日24時間じゃ足りないですね(;´Д`A ```

ここからは作成した学怖シムのご紹介。
今回は、岩下さんです。




岩下さんの特質は、こちら。

ベジタリアン
超ロマンチスト
ディーバ
芸術家肌


岩下さんは性格が掴みにくかったですね。公式自体がもう凄すぎて(;´▽`A``

ベジタリアンはもうそのまま。アパシーの岩下さんといえばカッターとこの設定が特に目立つんじゃないかな。何せ肉と魚を食べないであのボディ……。岩下さんマジパネェっす。
超ロマンチストは結構恋愛に積極的だと思うので。男女ともに。実際学恋でも「そういうの気にしない」みたいなこと言っていましたからね。
ディーバというのはちょっと分かりにくいかもしれません。ゲーム内での行動で説明すると喧嘩した後、平手打ちしやすいのだとか。何となく岩下さんぽいな。でもこれが岩下さんになるとカッターでズバッ! になるんだろうな、と思ったからつけた。正直それだけです。
芸術家肌は演劇部の岩下さんらしいかな、と。あと絵画への強い関心とかも。しかしあれだけ絵画が好きなのに何故美術部に入らなかったんでしょうね。特別編では中学時代は美術部だったお話もありますが。……意外に絵が下手とか? いやいやいや、岩下さんに限って、そんな、ね ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

プレイ状況は絵描きスキルを上げつつ、超ロマンチストの特質を活かして他シムと恋愛関係にしたいですね。もちろん男も女も(え?)。
最近というかここまでのプレイでは、やたら卒業パーティーで女王に選ばれるのが目立ちます。
流石魔王……もとい女王様だと実感させられますわ。
あと、新堂さんとイチャイチャさせるのがお気に入り。
やっぱ新岩はいいな(*´ェ`*)ポッ

[ 2013/03/01 23:14 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

