スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学恋ゲット



買っちゃいました。
「学恋2と学恋Vの後に学恋って……」とも思いましたが(;´▽`A``
大事なのは内容が如何に濃いかどうか、ですよね。
まだこれからプレイするのですが、楽しみたいと思います。

ちなみに初回は坂上編で細田さんから。
……ええ、これは学恋2でも学恋Vでも同じでした。
余計なものはさっさと終わらせるのに限る……いや嘘ですよ。
細田さん好きですから(^▽^;)
でも、細田さんは学恋2の新堂編や学恋Vなど個人的にシナリオは良かったので、ずっと片想いだった坂上君とついに親友になれるのか気になります。
それにしても飴玉婆さんと黒木先生と白井先生が攻略できるのって誰得?
飴玉婆さんは学恋2で新堂さんでも攻略できましたけどね(;´Д`A ```
そういえば攻略本を読んでいて気付いたのですが、新堂さんてもう学恋の時点でボクシング部設定だったんですね。てっきり学恋2からだったと思っていました。勘違いしていたみたいです。

あと、この勢いでまぜこいフルーツサンドも買っちゃいました。
数日中に届くそうです。
ついに18禁か……。期待半分不安半分です。

スポンサーサイト

[ 2013/02/26 20:55 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

