スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真剣に考えてみた

学怖小説、現在は新堂さんと恵美ちゃんのお話を執筆中。学怖Sネタも入っています。
ここまでほぼCPなし、もしくはCP未満なお話ばかりでしたが、今回のはちょっとラブっぽいかも。
まあ、現時点ではまだどうなるか分かりませんがね。

そろそろ本格的にBLも書きたいなあ、と思っています。
もちろんガッツリ18禁のやつを。……といっても、あまりに直接的な表現は書けないでしょうが。
今回は、新堂さんCPについてちょっと真剣に考えてみました。
ネタバレとかアレな発言満載なので、ご注意下さい。




一番頭の中で思い浮かぶCPは、風新・日新ですね。
特に風新はラブでもドロドロ系でも何でも思い付く。風間さんが動かしやすくて(^▽^;)
坂新は坂上君の片想い系は思い付くんだけど、ラブラブな感じは上二組に比べると今ひとつ。
まあ、メインはこの三組かな。

今回は他のCPを考えてみます。
メインキャラでいえば、荒新と細新ですかね。
この二組はどうだろう? 私の中ではあまり想像がつきません……。
荒新はまだいけそうですけれど、攻める荒井さんというのがどうも上手く出てこない。
細新は……もうそれ以前の問題( ̄ー ̄; ヒヤリ
どっちもコンビでは簡単に思い付くんだけどなあ。

サブキャラではどうか。
旧作なら吉岡・大倉・石川かな。
う~ん、どれもなあ。せいぜい大倉君ぐらいだけど、学恋でのヘタレなイメージが強くて新堂さんを攻めてる姿が想像できない。
あと以前に見たある方のサイトで素晴らしい大新を書かれていたので、それで満足しちゃったところもあります。
吉岡君には目黒さんがいるし、石川君はあまり印象がないんだよなあ。
……ダチ? それはまつげに悪い(;´▽`A``

アパシーで考えてみる。
王道ならやっぱ赤坂先輩ですかね。先輩、割と同性恋愛に理解ありそうだし(学恋2参照)。
ただ、それと本人が、となると話は別なんですよねえ。
新堂=畑中だったらまだいけるかも。アパシーの畑中がどんな感じか分からないから(いるのかさえ定かじゃない)完全オリジナルになっちゃう可能性もあるけど。
というより、個人的に赤坂先輩のオリジナル設定は結構出来上がっちゃってるんですよね。
今のところ書くつもりはないけど。書いたとしても捏造過ぎるからアップはしないと思います。
問題は私の中では畑中って攻めな感じしかないということ。かといって赤坂先輩を受けにするのもなあ(━_━)ゝウーム
特別編絡みでは栗原君がいますね。新堂さんを慕ってるぽいし、考え続けたら良い案が浮かぶかもしれません。
金本君は……個人的にBLにしにくい。純粋な友情オンリーってとこですね。
あとは新谷君とか植野先生もいるけど、あの二人は話自体のインパクトが強すぎて、現状ではそこから抜け出せないです。
近藤絡みは、野口君では無理ですがモブキャラでは一本考えてあります。設定だけでもまたブログに載せられたら載せますね。
人気キャラだけどあまり新堂さんとは接点のない綾小路さんはどうかな? この二人って会話どころか会ってる姿すら見たことないけれど。
まぜこいではあるような話を聞いたことありますが、詳細は分かりません。
流石に最初からCPでは無理だけれど、学恋2設定辺りで一本お話考えてみてもいいかも。
他にはないかなあ。

あ、吉田×新堂……ない!

最後にNLCPについても少々。
新堂さん絡みはNLもBLも満遍なく書いていきたいと思っています。
CPも色々書きたい。王道の新岩・新倉・新福からマイナーだろう学恋V女主人公。接点なさそうな早苗ちゃんとの話も面白そう。
もちろん新清ももっと書きたいですね。特に清水さんが生きていた頃のお話とか。その場合は新堂さんの片想い話になるでしょうが。
ただ、まつげはちょっと私の中ではCPとしては考えにくくて……。
新堂さんにとってまつげはダチとの思い出を共有できる存在であって、それ以上でもそれ以下でもないという風に見えるのですよね。まつげもそう。
実際まつげ生存ルートでも二人は付き合っていませんし。「ダチが怖い」と新堂さんは言っていましたが、本当に好きならダチの影から抜け出す努力をするもんだと思うのですよ。それをしないということはそれぐらいの気持ちしかないということなんじゃないかな、と。
あくまで私の中では、の話で他の方が書いた新堂×まつげは読みたいと思っています。
あ、まゆげは論外です(^▽^;)

しかし、こう考えると考えられるCPはたくさんあっても話まで思い付くのは限られてきますね。
単に私の想像力のなさのでしかもしれませんが……。
その分、考えられるCPでお話をガンガン書ければいいな、と思っています。
気持ちだけにならないように頑張らねば!

スポンサーサイト
[ 2013/01/31 21:44 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

