スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームであれこれ

Sims3ばっかやってて他のゲームは最近やってないです。
「欲しいなあ」と思ったのもいくつか出たのですが、随分先送りになっていますね。
でも、2月に発売される3DSのドラクエ7とDBヒーローズは予約しています。
ドラクエ7は久しぶりだなあ。PS版もプレイしましたが、ドラクエは基本的にリメイクしたら欲しくなるのですよね。何度やっても楽しいo(*^▽^*)o~♪
DBヒーローズはゲーム本体以上に初回封入特典が欲しかったりする。あのキャラのカードは欲しいんだ(*´∇`*)

そうそう。Sims3といえば、こちらも3月辺りに新しいデータセットが発売されるらしいです。
『ユニバーシティライフ』。キャンパス……要は大学生活ができるデータセットかな?
う~ん、そうなるとしばらくは様子見になるかも。今プレイしているデータだと大学生になるシムがいないので。
通常プレイでも何か追加要素があるならすぐにでも欲しいですけれどね。情報待ちかな。

ちなみにアパシー関連については、来月か再来月辺りにVNV最終版を購入しようか考え中。
学恋の方はまだちょっと迷っています。新堂さんが攻略できるなら、とは今でも思っているのですが、何か調べてみると続編の学恋2は学恋の約五倍のボリュームらしいじゃないですか。
逆に言えば、学恋は学恋2の五分の一の内容量ってことですよね……。それ考えると購入を少し躊躇ってしまいます。
こんなことなら学恋から買っておくべきだったなあ。坂上君と恵美ちゃんで恋愛ゲーって今イチ萌えないとか言っていた自分が恨めしいです。
まさかここまで学怖に……それ以上に新堂さんにはまるとは思ってもみなかったので(;´▽`A``
それと学恋まではまだ新堂さんてボクシング部設定じゃなかったんでしたっけ? あれは学恋2から? 岩下さんの演劇部設定も?
そう考えるとアパシー設定は学恋2から結構固まってきたのかな。新堂さんのボクシング部設定好きだから(その設定が新堂さんを好きな理由なわけではないが)、その辺もちょっと買うかどうか迷うところですね。
とりあえずもう少し考えてみます。

スポンサーサイト

[ 2013/01/27 22:30 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

