スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未知数

ネタ探しのためもあって学恋2と学恋Vをプレイし直していました。
そうしたら新たな発見が。
岩下編の序章は一回見ると、その後は選択肢でスキップが可能になるので、二周目以降は飛ばしていたのですよね。
でも久々に飛ばさずに見てみようと思いまして。そうしたら、途中の展開が変化していることに気付きました。
初回で見た時は坂上君と細田さんが会話するシーンが別のキャラ同士の会話に変わったんです。
まさかそんなところが変化するなんて思ってもみなかったので驚いちゃいました。
今のところ見たのは、恵美ちゃんと早苗ちゃん。日野さんと綾小路さんの会話。
恵美ちゃんと早苗ちゃんはいいけど、日野さんと綾小路さんの会話なんてレアじゃありません?
というか、あの二人って知り合いだったんですね。まあ、日野さんは交友関係広いし、有り得ることではありましたが。それに特別編の追加ディスクでは綾小路さんが七人目になる話があったような。
それにしても綾小路さんの「演劇部は人気がありすぎて転校生でもないと入部できない」という台詞は学恋Vを連想させました。
学恋Vの発売日は学恋2の約半年後ですし、伏線だったのかな?
あと、早苗ちゃんは恵美ちゃんの扱いが上手くなった気が。春が舞台の風間編とかはただ盲目的に信頼していたって感じだったけど、腹黒い部分をさらっとスルーできるようになった感じがしました(^▽^;)

何はともあれ、コンプリートしてもうやることなくなったと思ったら、細かい部分でまだ見ていないシーンがあったとは……。
他にもありそうだから、時間があった時に探してみます(^▽^)/

スポンサーサイト

[ 2013/01/20 16:19 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

