スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Web拍手更新

お礼のSSを学怖作品に変更しました。
前のSSは後日HPにアップします。

以下は、今回のWeb拍手SSについてのあとがきです。




今回のWeb拍手の元ネタは、学怖Sから。
女主人公で風間さんを一人目に選んだ時のお話の中にある分岐のひとつなのですが、知っている方、どれくらいいますかね?
しかし、この分岐を初めて見た時は良い意味(?)で心底呆れてしまいましたよ。本当風間さんて何でもアリですね……。
個人的にメインの怪力よりも初めて部室に来た時にもドアを自分で開けようとしなかったところがもう何と言えばいいのか分かりませんでした。
あれ話したの誰だったのかな? 口調からして細田さんな気もしますが、荒井さんでもいいな。
だったら、さぞかし黒いオーラを纏いながら話していたのでしょうね。まあ、一話に風間さん選んでるから、あの隠しシナリオを見ることはできないのですが。

あとこの話で書きたかったのは、とにかく苛つく風間さん。
風間さんて普段はイラッとするけれど何か笑って許せちゃう愛嬌みたいなのを感じませんか?
でも、VNVとか一部シナリオではひたすら他人を見下す嫌な奴、という時もあるのですよね。
それを再現したかったのですが……何かだらだら書いただけになったような気もします。
Web拍手SSだからもっとコンパクトにすれば良かったな。
そこ自分の悪い癖だから直したいです。

スポンサーサイト
[ 2013/01/15 22:13 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

