スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時 1/9

学怖に小説『さようなら初恋』を更新しました。
学恋Vの『暴かれた愛』ED後の新堂+男主人公です。
BL枠に入れていますが、それほど濃いものではありません。
あと、こちらにはオマケも用意しています。よろしければそちらもどうぞ。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ここからは『さようなら初恋』の後書きとなります。




学恋シリーズは基本同性キャラとは友情止まりなのですが(学恋2の岩下さんは例外)、今回の小説の元ネタとなった『暴かれた愛』EDは唯一(?)主人公が同性キャラに告白するEDとなっています。
といっても、告白された側の新堂さんはめっちゃ嫌がってる感じでしたから、ラブラブなんて皆無なわけですが。
でもこれ結局恵美ちゃんが暴走しちゃって主人公が本気で告白したのか、単なる勘違いだったのか今イチ分からないまま終わってしまうのですよね。
それで今回、一応綺麗にまとめてみようかと思いまして。
新堂さんからも嫌われたような感じになってしまった主人公が可哀想でもありましたし、仲直りさせてあげたかったんです。
ただ、オマケである意味全部台無しになってしまったかもしれませんが。
元々がカオスEDだったので、やっぱ最後はカオスに戻そうと考えちゃったのが元凶です……。
ちなみに赤坂先輩云々のところは想像です。学恋2で新堂さんが気になるキャラで同性の名前言っても異性と大してリアクション変わらなかったので、多分懐の広い方なんじゃないかと(違)。
学恋V設定は結構好きなので、今後も色々書いてみたいです。

スポンサーサイト
[ 2013/01/09 20:06 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。