

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進行中

学怖SS、ちょっとずつだけど書いています。
現在二本が完成。どちらもカップリングとかないお話です。一本はそれっぽい描写はあるけれど、カップリングといえるほどのものじゃないし。
個人的に学怖はカップリングなしの話の方が書きやすいかも。
ギャグ好きですねえ。メンバー皆が仲良くバカ話してる感じのとか。
あと、学恋V設定をベースに書くのが今楽しい。ゲームの出来としては学恋2の方が面白かったですけれど、雰囲気は学恋Vの方が好きかもしれません。
大倉君と勝負して金むしり取ったり、鬼島ボコボコにするドS女主人公大好き(;´▽`A``

さて、創作を続けなければならないので、今回も短めに。
学恋2の風間編新堂ルートをプレイし直して思ったことを少々。
あの人の可愛さは最早罪だと思う。




風間編新堂ルートで高木ババアの話にびびったことを恥ずかしがる新堂さんにテラ萌えします。
それを風間さんに話して顔逸らしちゃうとかどんだけ?
女の子大好き男大嫌いな風間さんでさえ「素直でカワイイ」なんて言っちゃいたくなるさ!
言ったの別のイベントでだけど。
もうあの人何なの? 何であんなにカワイイの? ていうか、あんな厳つい人がカワイイって何なの?
でも、これが別の人だったらきっとドン引きしてるんだろうなあ。
正直基本ああいうタイプは駄目なんですよ。普段格好良さそうなのにいざという時にヘタレる感じとか。
これが新堂さんだともうカワイイとしか思えなくなるから不思議ですよね。
恐るべし、ピュア堂マジック(^▽^;)
……まあ、流石に興奮してババアの話をする新堂さんには若干引くけどね。

そういえば風間編では新堂さんと風間さんは一年の時に同じクラスだった設定になっているんですよね。
大体は七不思議の集会で初めて会ったということになっているのに。
まあ、風間編は集会前の春が舞台だからそっちだとまだ知り合ってないことになるし、そうなると風間さんに高木ババアの話をするきっかけを作らないといけなくなるしね。
でも、この設定いいな。集会前からの知り合いとか。
この設定だけ使ってお話とか書いてみたいです。

ちなみにあるバッドEDでは新堂さんが風間さんを「見た目がいい」と言っていました。
風間さんて同性から見てもイケメンなのか。それとも新堂さん基準? だとしたらそれはそれで萌え……ゲフンゲフン。
やっぱこのコンビは一番好きです。BL抜きでもね。

[ 2012/12/07 23:04 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

