スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い換えと報告

DLCを導入してすぐにスカイリムのディスクが傷ついてしまい、プレイできなくなってしまうという悲劇に見舞われました。

だから、昨日買い換えてきましたよ!
同じゲームを二回買うのなんて初めてですよ……(w_-; ウゥ・・
あと、もうディスクが傷ついたらたまらないのでスカイリム及びプレイ中のゲーム数本を本体に取り込みました。
こういう取り込みってものすごい容量を食うのかと思っていたのですが、それほどじゃないのですね。もっと早くにやっておけば良かった、と思っても後の祭りなのですが。
とりあえずこれでまだ続けられそうです。

それとひとつ個人的なご報告なのですが。
最近スカイリムやったり他のゲームしていて時間が足りず、このままだとせっかく学怖の創作しようと決めたのに全然進まないので日記の更新を少し減らそうかと思っています。
現在一日おきの更新を、数日か週に一度にしようかと。
ただでさえ遅筆なので、そうでもないと全然書けません( ̄Д ̄;;
別のこのブログを楽しみにしている方がいるわけじゃないのですが、一応ご報告だけしておこうと思います。

ところで、さっき買い換えたスカイリムでプレイしていたら変な現象がありました。
自分はホワイトランを拠点にしているのですが、外に出たら何故か少年のラーズ・バトルボーンが突然ジャンプして現れたのです!
「何ぞ!?( ̄□ ̄;)ギョッ」と思いつつ、そのままどっかに行こうとするので後を付けてみたら、チルファロウ農場辺りまで来たらUターンしてそのままホワイトランに帰って行きました。
一体何だったんでしょう……? いつものバグなのか?
……まあ、深く考えないでおこう。

スポンサーサイト

[ 2012/11/09 22:35 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

