スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲劇

ちょっと余裕ができたので、スカイリムのDLCをダウンロードしてもう一度最初からプレイし直し中です。
このゲーム、バグが多いところが非情に難点なのですが、やっぱ自由度の高さはズバ抜けていますよね。
DLCもやり応え抜群だし、これはまたはまるなあ、と思いながらプレイして数日が経ちました。

と こ ろ が !!!

何度かプレイした後、再びゲームを立ち上げようとしたら、何故か読み込んでくれない……。
XBOX360を買ったのは、もうかれこれ4年くらい前だから、ついにハードがイカれてしまったか、と思い、他のゲームも試してみましたがこちらは普通に読み込む。
一体何が原因なのか? ふとスカイリムのディスクの裏側を見てようやく気付きました。

ディスクに傷がついている!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

何か丸い傷がついているじゃないか! いつの間にこんな傷が!?
焦ってネットに調べてみたところ、同じ症状になった人、結構いました。
どうやら部屋が狭いために縦置きにしていたのがいけなかったみたいです……。
それで色々試してはみたのですが、やはり起動せず。ネットで知った研磨の方法もやってみたけれど、どうも傷が深すぎて消えませんでした。
ということは……買い換え……しなきゃならんのか……。

これはあれですかね。
「スカイリムばっかやってないで他の積みゲーをやりなさい!」という天の声なのでしょうか。
それとも「ゲームばっかやってないで創作活動しなさい!」か?
はっ! そんな風にでも思わなきゃやってられないわヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
シーズンズ買って余裕あったら大神絶景版買おうと思ってたのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
いや、100%自分が悪いのは分かっているんですよ。横置きがいいのに縦置きにしてたのも雑に扱っていたのも自分自身ですから。
でも、嘆かずにはいられないじゃないですか。せめて自分のブログぐらいは……。

明日……買ってくるかな……( ̄_ ̄|||) どよ~ん

スポンサーサイト

[ 2012/11/07 19:29 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

